2015年12月26日

何にフォーカスするかで毎日が変わる

おはようございます。

昨日は、クリスマスでしたが楽しみましたか?
私も、ここぞ!という感じで楽しみすぎて、
良い方向で疲れました。


また、綺麗な満月でしたので、思わず撮ってしまいましたよ〜。
満月(20151225).jpg

こんな楽しいことだらけなので、
いつも寝る前に「楽しい毎日をありがとうございます。」と言って寝ています。
「誰に?」と言われますが、母の仏壇があるので、そこに言っています。
そうすることでプラスの連鎖が生まれて、良いことが身近に起き、
悪いことが遠ざかって行っています。


「なぜ、こうなったのか」を知りたいと思いませんか?
知りたい方は、続きを押してくださいね。ここを読んでいるということは、今の自分に不満があるか、
今の生活に不満があるか、のどちらかだと思います。

以前の私は、その両方に不満があり、
それに対して、「こうなりたい!」「こうしたい!」と
毎日、思っていました。

そして、生半可に「引き寄せの法則」を知っていたので、
それも実践していました。
まさか、今のままになるとは思わず、
毎日、毎日、暇な時間は願っていました(笑)


で、ある時、サイトで調べたら・・・
「なんと、使い方を間違えている!!」と判明したのですね。
それは、「望みや目標は叶わないわ〜」と思いましたし、
だから、「よく辛いこととかが起きていたのだ」と感じましたわ。



何がどう間違えていたか、と言いますと、
みなさんが知っている「引き寄せ」って、
望めば叶う!と思っていませんか?

「月収100万になりたい!」とか
「脱サラしたい!」「素敵な恋人が欲しい!」などなど、
今、叶っていないことをひたすら願っていませんか?
また、イメージしていませんか?


これね、実は間違えなんです。


このようなことをしても、何も変わらない。
と言うより、引き寄せ的には、
「願っている自分」を叶えているのですね。
だって、現状は何も叶っていないし
これから叶えようとしているのですから。
そんな状態で望みんでも、
「望んでいる自分」が叶うのです。


じゃ、どうすれば良いのか?という声が聞こえてきますが、
結論から言いますと、「願いが叶った自分になれば良い!」


本当に、これだけです。
「Fake it till you make it (そうなるまで まねをしなさい)」です


これが真実で原則なんです。

ただ、今、年収350万の方が年収1000万以上の方の真似をするのは
現実的に無理で破産するのでご注意下さいね。
(責任も負いませんので、ご理解を)
ステージが高い人との交流は物の見方や考え方は勉強できますが、
現状の生活が成り立たなくなるので危険です。


じゃ、どうすれば、年収1000万になれるのか???を
次回で書いていこうと思います。


本日も読んで頂き感謝します。



posted by シュウ at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。